春に誘われて1時間

春に誘われて1時間
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

三春の滝桜は史上最速で満開となったと報道がありました。
ミニベロで行こうと思っていたのですがこんなに早く桜の季節が来るなんて不意をつかれました。
ビギナーにとって三春まで行くのは気力が必要なので、とりあえず市の郊外をゆったり自転車ポタリングしてきました。

郊外は春の農作業中で堆肥のかおりが漂っています
期せずして桜があってサプライズ
いつになく癒やされますね。
軽いアップダウンをひーこらしながら一息
場所によっては3分咲きのところも

約1時間、無理なく走って15km。平均スピード13km、カロリー522(スマホアプリ計測)でした。
いい季節になりました。今月末で転倒事故から1年になろうとしています。

その後、3ヶ月になった孫娘と近くの病院の桜を見にいってきました。
「コロナって言うのがね…」なんて話せるようになる日が早くきますように。
みなさまお気を付け下さい。