メルカリでTOPEAK mini 9 購入!

メルカリでTOPEAK mini 9 購入!
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

自転車を始めるにあたり、いろいろ買いましたが まだ買ってないものに携帯工具がありました。
メルカリで探すのですが、人気のようでめぼしい物は売れてしまっていたのですが、今回タイミング良くエンド金具付きで、出品されていたものを購入しましたので紹介します。

エンド金具付きで1,500円で購入

トピークのmini9 PRO CBにあたる商品のようです。出品情報では自転車購入時のおまけでもらったもので未使用品とのことでした(エンド金具も)
届いたものを見てびっくり!
すごく小さいんですね。長さ75mm幅25mm高さ15mmぐらいでだいたい、100円ライターぐらいのボリュームです。

  • 六角レンチ 5mm 4mm 3mm 2.5mm 2mm
  • プラスドライバー
  • T25レンチ
  • タイヤレバー

エンド金具は1つ持っていたので必要ではなかったのですが、おまけで付いていました。これが結構しっかりしたつくりでAmazonで調べたら「TAIOGA」でした。
輪行バッグに付いていたものが使いずらかったので、これをレギュラーにすることにしました。